トンタラ社(ドイツ)へ研修・視察に行ってきました!

2023年4月より弊社にて国内の獣医様向け特約店として販売させて頂いております、ドイツの鋼製器具メーカー「トンタラ社」へ研修と視察に行って参りました。

トンタラ社はドイツのトゥットゥリンゲンに自社工場があり、数多くの有名ブランドのOEM製造元としての歴史を持っております。

最新のマシーンによる素材からの削り出しから、熟練マイスターによる最終確認まで一本一本丁寧に仕上げている姿を見て、トンタラ社のモノづくりに対する真摯な姿勢と情熱を肌で感じる事が出来ました。

まだまだサンプル品の数が少なかったり、ご注文頂いてからの納期に少しお時間を頂戴してしまったりと、国内流通が始まったばかりで課題もございますが、今後の展開について両社で熱く意見交換を交わして参りました。

品質の良さでは大変ご好評頂いておりますので、国内獣医療の一助になれる様、社員一同取り組んで参ります!


トンタラ社の皆様と記念撮影


研修の様子

また、現在弊社ではトンタラ製品の国内販売開始キャンペーンを開催中でございます。
一部の製品はサンプルのご用意もございます。
お気軽に担当営業までお問い合わせ下さいませ!

2023.4.13_TONTARRAキャンペーンチラシ

株式会社カインド
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-19-1 中川SOビル3FA
TEL: 045-548-9195
FAX: 045-548-9196

PAGE TOP